line

はい、こんにちわ

ゲーム性があまりないゲームなので攻略って表記にするか迷いました

未実装アイテムデータ・キャラデータの紹介をするだけですね

*非公式情報なので実装されるとは限りません

はい、まずはアイテムデータ

見切れちゃってると思うので画像を表示してご覧下さい

お手数かけます。恐縮です・・・

アイテムアイコン

現在はイベントや一部のキャラミッションで入手できるR覚醒アイテム
正直使い道はないのですが、上位アイテムのSR・SSR覚醒アイテムのアイコンがありますね

SR・SSRの覚醒アイテムは実装されれば重宝しそうですね。
Rと同じく5枚集めると覚醒なのでしょうか…


次に討伐強化イベントのガチャチケット
現在は智花・夏海のイベントは実施されましたね

怜・もものイベントも来るんでしょうね…

card_120010006_1_full.jpg

あ・・・

card_120010006_2_full.jpg

あっ・・・あっ・・・

card_320500005_1_full.jpg

これは公式が公開してましたが・・・

card_320500005_2_full.jpg

覚醒がこちら

ポーション飲むイベント来るんでしょうね


うつろう夏ガチャと同じようなSR確率が高いチケットもありますね

現在は20%が上限なので近々30%確率で放出を暗示していますね

しかし未来卯衣がどうしても欲しいって人は引いておきましょう

考察なんていいつつも別に考察してませんね ハハ

最後にSSR+キャラ

SSR+2



グリモアの攻略・・・になるのかな・・・
・コインと育成について

・スキルレベル考察

2店については気が向いたら更新またします

ではでは。
line
はい、こんにちわ

なんだかんだメイプルログインしてしまうんだなあ

きゃのん

髪の毛に埃がついてますが…

そんな私とでもフレリンしてくれるゆーか☆ちゃん

洋服の無期限アバはうえさまにもらいました!

ありがとう!いつもいつも恐縮ですっ


今日は公式オフイベに行ってた人もいるみたいですが

私はいつも通りにまったりと過ごす今日のこの頃



また更新できるように頑張ります

line
どうもひさびさの更新ですね

早速で申し訳ないですが宣伝~

一週間程前からサービス開始したソシャゲやってます

モバマスとかに近いらしいです

グリモアあ

お分かりかと思いますが…

毎度お馴染み招待コード乞食です!はい!

ご協力お願いします…

招待ID:7dhbem52

グリモア

さてさて、最近はメイプルも積極的にはやっておらずログインしてチャットしてる程度です

そのチャットも専らパズドラトークしてる始末です

そんなこんなで

パズドラ、グリモア関係の更新が多くなると思います

また更新頑張るのでよろしくお願いします
line
こんにちわ。

不用品の販売致します

全部売れました。
ありがとうございます。
line
はーい、こんにちわ

メイプルストーリー

24日をもってレベル↑UP↑イベントが終了しました

挑戦してた方お疲れ様でした

公式見た方はわかるでしょうが・・・

ユーザーランキング

まさかトップページを書き換えるとは・・・

私はもうはりきってレベル上げることはもうありません

消えるのも時間の問題でしょう

つかの間の1位ですが・・・
応援・支援してくれた人ありがとうございました

特にvkadyさんありがとう!!

外HSでcホンテすればいいと気づいたのは23日でした

この記事を見て絶望してることでしょう・・・


さて、24日のメンテ

シュタインズゲートタイアップ

パッケージ

みなさんこれあけましたか?

マントほしいよね?椅子ほしいよね?

つまりあけるよね?

無期限ほしくてあけるよね?

10個買うか・・・アレ・・・でない・・・

出るまであけるよね?50個あけるよね?

アレ・・・でない(白目)

BANFFsong:シュタゲ好きだったよね?あけたの?

VERAKAISER:あんなんあける奴いねーよwww

VERAKAISER:そんなんだったらキューブする

BANFFsong:ガタンゴトンしーんかーんせーん

強がりました・・・

フェイリス・まゆしい・ザ・ゾンビの無期マント

高くても買います 売ってください!


ネクソン様からのプレゼント

また肯定

イベントスタンプ修正したらしいです

で・す・がッ・・・また肯定混沌撒いてます

以前不具合で肯定もらった人に再配布

ありがたく使わせてもらいましょう

そしてかっこいいwwwマントアバww

のときもバグってたら全力でキレましょう


エボルビングシステム

高級コア

とりあえず2個だけあけました

1個目

SSは1個しかないですが、同じのしか出ないのかな

あけないでもよさそう・・・

あとで人柱になってみます

あ、コアは1回使うと消えるので注意!



何?奴らが目覚めてしまったというのか?

クッ・・・俺が行くしかないようだな

おかりん

記事なんて書いてる場合じゃない

生きてまた会おう

エル・プサイ・コングルゥ



こめ辺~

お前の記事が毎回偽造>BANFF

BANされる=メイプルからの開放
→真っ白な心をとりもどす=愛
一方で
ラブライブのガシャをする=愛
この2式を比較するとこうなる
ラブライブのガシャ=BANされる>うえさま


.
line
line

line
プロフィール

veratlics

Author:veratlics
みんな同じ夢を見ていた


メイプルストーリー
楓サーバー

[ギルド]
Myrole
False
まふぃん
川越シェフ
relations

ジョッド SD200(緑顔21)
ジョッソ ST120(超祝福奴隷)
禁断の右手 BS160(故)
Adventst NL172(故)
Advendoll DK200(故)
veratlics DK197(伝説)
VARH MN181(育成頓挫)
Advendall MC200(死亡)
VERAKAISER KS210(今)

エルソード

終了したコンテンツ

PSO2

終了したコンテンツ

フレンド登録
お気軽にどうぞ♪

.

line
カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
レベル上げ心得
レベル上げはな競争なんだ!マクロがいたら探知機使ってな!マクロに負けない火力と狩り時間を確保しなくちゃいけないんだ!そうした戦いこそがメイプルストーリーなんだ!人生なんだ!冒険なんだ!
近況コメント (2/2 up)
Finetoday
line
君食べ今日の迷言
line
フーリエ解析今日の迷言
line
うえさま今日の迷言
line
リンク
line
検索フォーム
line
更新状態
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
